SSブログ

冬の月Ⅱ

DSC_3063-2.jpg

 

1ヶ月以上撮ってないと、なんか落ち込みますネ。

今、無性に撮りたい気分です。

撮るなら若い女性が良い・・・(^^) 

なんて、贅沢は言いません。

何でもいいから撮りたいですね。 

もうチョットの我慢です。


コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

crayfish

僕もバイクに乗るんで
気を付けないといけませんね
お大事に
by crayfish (2016-02-18 06:19) 

aru

こんにちは。
「何でもいいから撮りたいですね。 」
でも、素晴らしいです。
私にaoitori さんのセンス、スキルはありません。
by aru (2016-02-18 15:40) 

aoitori

crayfishさん、こんばんは

ですね~、ちょっと考え事をしてまして(汗)
気をつけます。
by aoitori (2016-02-18 19:18) 

aoitori

aruさん、ご無沙汰です。

ほんとに、そんな気分なんですけど・・・ネ

aruさんは、aruさんなりの撮り方があると思いますので
楽しんで撮りましょう(^^)
by aoitori (2016-02-18 19:36) 

(。・_・。)2k

骨折 痛いですよねぇ
無理しない程度に撮り歩いて下さいね

by (。・_・。)2k (2016-02-18 20:18) 

らしゅえいむ

自分
花、にゃんこ、わんこ、が範囲内です。
女性は、
つれ を含めて、撮りにくいです。
by らしゅえいむ (2016-02-18 20:43) 

aoitori

2kさん、ありがとうございます(^^)

by aoitori (2016-02-18 21:07) 

aoitori

らしゅえいむさん

こんばんは~
撮りにくいと聞けば、余計撮りたくなります(^^)
by aoitori (2016-02-18 21:10) 

katakiyo

焦らないで完治したら素晴らしい写真見せてください。
by katakiyo (2016-02-19 06:02) 

aoitori

katakiyoさん

写真を撮りたくても、まだカメラを持てません。
もうちょっとの辛抱です(>_<)

桜の時期には大丈夫と思いますが
冬景色撮ってないので、撮りたいところではありますが・・・
by aoitori (2016-02-19 19:12) 

C_BoY

早く良くなるといいですね。
by C_BoY (2016-02-20 22:16) 

aoitori

C_BoYさん

ご無沙汰です。
心配かけてすみません。
もうチョイなので大丈夫です(^^)
by aoitori (2016-02-21 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の月冬の月Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。