SSブログ

DSC_3305.jpg

 

ですが・・・

休んでるうちに熊本地震が起き、

5年前の東日本大震災を思い起こしました。

熊本地震で被災された方々のお見舞い申し上げます。 


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

MIKUKO.

東日本大震災からまだったの5年。
なのに今度は大地震・・・。
どちらも一日も早く復興して欲しい。
みんなの切実な願いですね・・・。
by MIKUKO. (2016-04-24 22:18) 

馬爺

地震大国とはいえ大きな地震が立て続けに来るとはね。
この後どうなるのかな?
by 馬爺 (2016-04-25 19:50) 

aoitori

MIKUKOさん

ゥ~ん・・・
皆さん一日も早い復興というんですが
並大抵のことじゃ無いんですよね・・・・・
ま、少しづつ、ほんとに少しづつ進めるしかないです。
by aoitori (2016-04-25 21:39) 

aoitori

馬爺さん

一度でたくさんなのに
立て続けの起きるとは堪ったもんじゃないですネ。
by aoitori (2016-04-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタ切れです(汗)SAKURA-さくら- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。