SSブログ

遠野ぶらり散策 【その3】

DSC_3403.jpg

 

今日は「遠野さくらまつり」です。

蔵の道でオープニングが始まっており、

遠野市長の挨拶からはじまり、

あ、ちなみに遠野市長さんはお殿様の格好をしてました  (^^)

とにかく、この日は暑くて十二単を着た女性ばかりじゃなく

皆さん大変だったと思います。

ちびっ子のまわりはおじいちゃんばかりで

この子はじっと耐えてました。

ま、行列の順番があるのでしょうがないかな・・・・・

 

DSC_3398.jpg

 

で、行列は始まり

ズームレンズ〔80-200F2.8〕で撮ろうと思いましたが 

ちょっと重くて、僕的には手持ちは無理です。

お祭りの写真はあまり得意じゃないので、思うように撮れませんでした(汗) 

 

DSC_3415.jpg 


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

魔女

すてきですね~
いいですね~
上手いですね~

ところで、カメラは何でしたっけ?
by 魔女 (2016-05-07 21:34) 

aoitori

魔女さん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。

魔女さんには、まだ教えて無かったですね(汗)
D800です。
by aoitori (2016-05-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。