SSブログ

トタン工場のある風景【005】last

DSC_3674.jpg

 

こちらが中庭になります。

フェンス越しに撮りました。

古いレンガ風の建物も好きなモチーフで

中には入れれば良かったんですけど・・・・・

ちょっと、暗めの写真が続いたような感じですけど

モチーフがモチーフにだけに・・・

ま、もともとアンダー目が好きなこともあるんですが

明るめの写真も、撮りたいとは思っているんですけどネ (^^)

ということで、おしまいです。 

 

DSC_3670.jpg

 

DSC_3678.jpg


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

MIKUKO.

え。 トタン工場のある風景、これでお終い?
もっと見たかったな。もう無いの^^?
またこういうのお待ちしておりますよぉ~♪
by MIKUKO. (2016-05-24 20:33) 

aoitori

錆好きのMIKUKOさん

こんばんは
う~んとね、2~3ヶ月まともに撮れない時期があって
今はアップしきれないほど、目いっぱい撮ってます。
でもんで、次の作品が早くアップしろ!っとせがんでるんで・・・(^^)

ま、ここは好きな場所なので
また撮りにいったらアップします。
by aoitori (2016-05-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トタン工場のある風景【004】窓灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。