SSブログ

SL銀河釜石線【その5】

DSC_5017.jpg

 

先日、下から撮って失敗したので

今日は上から・・・(^^)

 

撮り終えたら、年配のおじさんが近づいて来て

「どちらからですか?」と聞くと

「仙台です・・・」と、

「ブログ、やっているんですか?」と聞くと

「いや、孫に見せたくて・・・」と

花巻から、追っかけてこちらまで来たそうです。

めがね橋から、撮った写真を見せてもらいましたが

めがね橋は、良い天気で青空が広がってました。

こちらはちょっと曇り空でしたが・・・ 

「じゃ、気をつけて・・・」といって別れましたが、何か温厚そうなおじさんでした (^^)

 

下の写真は大橋の手前、洞泉橋から撮影した写真です。

やはり、SLはこのくらいの煙が出てないとネ(^^)

 

DSC_4855.jpg


nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。