SSブログ

田んぼ

DSC_4362.jpg

 

雨が続いてますが・・・

梅雨明けはいつ頃になるんだろうか・・・

雨の風景も嫌いではないんだけど、

カメラが・・・ネ

カメラカバーをつけてまでは、撮ろうとは思わないと言うか・・・

早い話、持ってないんですけどネ (^^)

雨上がりの合間を見て、しずくを撮ろうかなと思ってます。 

でも梅雨が明ければ、暑い夏がやってきます。

昨年は暑くて、あまり撮りに出かけませんでしたが

今年はどんな夏になるんでしょう・・・・・ 


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 2

Y

私も毎年梅雨時に雨の写真を撮ろうと思うのですが,結局家でゴロゴロです.
by Y (2016-06-25 06:17) 

aoitori

Yさん、おはようございます。

たまにレインコートを着て、カメラカバーを着けて
撮ってる人を見かけ、「良く撮ってるなぁ~」と思いますが・・・
若い頃は、何度か撮ったことはあるんですけどね (^^)
駄目ですね~(汗)
by aoitori (2016-06-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

image 銀河鉄道の夜Wavering ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。