SSブログ

冬の光

DSC_5347.jpg

 

冬の時期、

一度はどんな感じかなと思って見に来る日向ダムです。

毎年一度は来ますから、

感じはわかるんですけどね (^^)

思ったとおり 

ダムの水面に薄く氷が張り、太陽の光が反射してました。

 

ま、地元で行く場所となると

港とか、こことか大橋方面になるんですけど・・・・・

震災以来、街並みも新しい建物が出来たりしてるんですけど

そちらも、そろそろ撮ろうかなとは思ってはいるんですけど

中々足が運びません。 

行くところがいつも同じだと

構図も似通ってきます。 

行くたびに、いつもと違う感じに撮ろうとは思うんですけどネ。

ちなみに昨日アップした「ネコヤナギ」もここに来る途中撮影したものです。 


nice!(27) 
共通テーマ:アート

nice! 27

ネコヤナギ雪のカフェテラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。