SSブログ

遠野冬物語り 【その9】

DSC_5655.jpg

 

この日は

久しぶりの撮影ということもあって

時のたつのも忘れたというか・・・

そろそろ帰ろうかと時計を見たら

16時過ぎてました。

自分では、まだ15時くらいと思ってたんですけどね

家に帰って見たら、枚数も300カット超えてました。

200枚くらいかなと思ってたんですけど・・・

僕としては珍しく多めに撮影しました。

なので、まだまだ続きます(^^)

 

あ、そうそうこの写真ですけど

よくよく見たら、本物のカラスじゃなく

木彫りのカラスでした。

うまく彫るもんだなと感心しきりです。

それと久しぶりに80Bフィルターを使って見ました。

前は曇りの日とか、よく使っていたんですけど 

最近はホワイトバランスで、色温度を変えることが出来ますが

僕としては、使い慣れるせいか

このフィルターが思うような感じに撮れます。 


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。