SSブログ

千葉家【その2】

DSC_2170.jpg

 

少し小高い坂を上がると入り口が見え 

左手に裏木戸があり、土壁の中は馬屋になっています。

僕が子供のころは、ほとんどの家に裏木戸があり良い遊び場でした。

ここはいつ来ても懐かしく感じますね。

木のぬくもりも、古い裸電球も結構好きで

裸電球を見ると、必ずと言っていいほど撮りたくなります(^^)

 

DSC_2180.jpg 


nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

MIKUKO.

おそらくだけど、
写真やっている人は裸電球を見たら撮りたくなりますね ^^
私もこういう温もり大好きです。
by MIKUKO. (2016-03-18 00:54) 

aoitori

MIKUKOさん、こんばんは

コメントありがとうございます。
今はLEDに変わり、電球も進化したものです。
裸電球は懐かしさと、存在感がありますね(^^)
by aoitori (2016-03-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千葉家【その1】千葉家【その3】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。