SSブログ

駅舎の窓

DSC_3201.jpg

 

無事に次男坊の引越しが終わりました。

ただ帰りがけの高速道で、大型トラックの事故があり

1時間半の遅れ・・・・・ハァ~疲れました(+o+)

 

で、ここも遠野駅です。

2階の窓枠が気に入りました。


nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

らしゅえいむ

さすがに、水平がきれいです。
by らしゅえいむ (2016-03-28 20:59) 

MIKUKO.

私からすると、駅なのにこういう屋根が物珍しくて・・・^^;
でも窓枠はちゃんとした木なのねん ♪

お引越し、大変お疲れ様でした<(_ _)>

by MIKUKO. (2016-03-28 21:56) 

aoitori

らしゅえいむさん

ありがとうございます(^^)
by aoitori (2016-03-29 17:28) 

aoitori

MIKUKOさん

瓦屋根の駅もあまり見なくなりました。
古い駅を探しているんですけど
中々近くにありません。
古びた木造の駅、そちらにありませんか?
あったとしても北海道までは簡単に行けません・・・
てかっ、北海道新幹線が開通したので函館までは近くなりましたネ(^^)
by aoitori (2016-03-29 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hinaネタ切れです(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。