SSブログ

hina

DSC_3187.jpg

 

待合室の片隅に、かわいい雛人形が飾ってありました。

 

話は変わり、次男坊が実家に戻ってくることになりました。

で今日は高速を飛ばし、古川まで引越しの手伝いです(^^) 

 

DSC_3188.jpg 


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 2

魔女

愛らしいですね。
すてきな切り取りですね。
風景が多いので「あら?」と目を引きました。
お仕事、暇なのも忙しすぎるのも大変ですね。
なにごともほどほどが一番?
いや、でも仕事がないと生活できませんから、頑張っていきましょう。
私もやっと3日に一段落つきました。
でも今どっと疲れがでています・・・
by 魔女 (2016-04-11 23:27) 

aoitori

魔女さん、こんばんは(^^)

返事遅くなりました。
こちらへは久しぶりのコメントありがとうございます。
こういう可愛いのも好きなんです。
風景ばかりじゃつまらないです。

ほどほどっていうのが一番難しいですね。
でも、頑張るしかないですね。
仕事が忙しいと、なんか出不精になっちゃって、
たまには街中とか、ぶらりと撮るのも良いかも知れませんね(^^)

by aoitori (2016-04-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待合室駅舎の窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。