SSブログ

SL銀河釜石線

DSC_4549.jpg

 

ここ週末になると、SLを撮りに出かけてますが

やはり思うように撮れません(汗)

この日も狙っていた、イメージと違いました。

いや、初めての場所だったので

手前のレールを来ると思っていたんですけど・・・

「奥のレールを走りやがってぇ~!」

いやいや失礼(汗)

汽笛が鳴り、「来たかな~」と近づいてくるのを見ると

「アレッ、何か違うなぁ〜」とは思ってたんですけどネ。

三脚にセットしていたので、時すでに遅しでした。 

かろうじて、チョコッとだけ写ってましたが・・・ 

やはり前もって、ロケーションしないと駄目ですね〜(^^) 


nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 2

馬爺

鉄道は下見が必要ですよね、私もたまに鉄チャンみたいな事をやっていますが特に新幹線DEなどは早いですからね。
by 馬爺 (2016-06-15 09:12) 

aoitori

馬爺さん

わかってはいるんですけどね(^^)
撮り鉄は一瞬ですから、何度か通わなくては中々思うようにはいきませんネ。
by aoitori (2016-06-15 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Green curveSL銀河釜石線【その2】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。