SSブログ

紫陽花

IMGP1770-2.jpg

 

紫陽花も終わりですね・・・

今年は早めに撮ろうと思いながら

仕事にかまけて、遅くなっちゃいました(汗)

さすがに今の時期は、花も葉も結構いたんでます。

痛んでないところを撮ろうとしたら、

こんな感じになってしまいました。 

 

話は変わり 昨日、今日と

一気に夏の暑さがやってきました。

梅雨明けはされてないものの

僕の中では梅雨明け宣言です (^^)

と同時にエアコンも壊れちゃいました。

今日、早速購入し取り付けは明後日になるそうです。

エアコン無しでは、この夏は乗り切れそうにありませんから・・・・・


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。