SSブログ

涼・・・には早過ぎますが

IMGP1745_2.jpg

 

今日も暑かったです。

で、近くの渓流に・・・ 

ていうか・・・なんかね、梅雨が明けてた見たいです(汗) 

ひょんなことから、妹に電話したら「もう明けてるよ・・・」だって、

知らないのは僕だけだったみたいです(+o+)

昨日の記事で、明けてないと言ってしまい失礼しました。 

 

失礼ついでに

これも昨日の記事で

エアコンが壊れてしまって・・・と書きましたが

今日撮影から帰って、試しに エアコンを入れてみると

なぜかひんやりとした風が・・・

「エッ、直ったのかな・・・」と

今も冷たい風が出てます。

新しいエアコンは、 明日が取り付けの予定何だけど・・・

はてさて、どないしましょう(汗) 


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

katakiyo

パソコンを再起動すると調子が戻るのと同じでしょうか^^
by katakiyo (2016-08-01 08:16) 

aoitori

katakiyoさん

ご心配いただきスミマセン(汗)
パソコンの再起動とは、ちょっと違いますネ〜・・・
先日調子が悪かったときは、室外機のホースから水が出てなくて
今は快調に出てます(^^)
それが原因だったと思います。
今日見てくれることになってますので
それから、どうするか決めようと思います。
by aoitori (2016-08-01 14:49) 

ゆるり

時間がたって、冷風が出なくなるようであれば、ガス漏れかな?

by ゆるり (2016-08-01 21:22) 

aoitori

ゆるりさん

昨日、業者の方に見てもらったところ
「まだ大丈夫ですよ!」とのことでした。
ただ「ガスは補充したほうがいいかも・・・」とのこでした。
コメントありがとうございました。
by aoitori (2016-08-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花幻流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。